よくある質問

変更可能と不可能の違いは?

変更可能航空券とは、搭乗日・便名が変更できます。名前・路線・航空会社は変更できません。発券後、90日間有効な航空券となります。

チケットレスサービスとは?

チケットレス発券とは、ご購入いただいた航空券を出発空港で受け取るJAL・ANA・SFJ共通のサービスです。 お客様からご入金いただいた後に、弊社からお伝えする「受取番号」と「予約番号」を各航空会社カウンターまたは、 当日空港自動チェックイン機に番号入力していただき航空券受け取り搭乗手続きとなります。

返信メールがこない

ご利用のWEBメールによっては自動的に「迷惑メール判別機能」が設定されており、弊社より送信するメールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」等に振り 分けられてしまう事があるようですので、お手数ですが、迷惑メール判別機能の解除を行っていただきました上でご利用いただけますようお願い致します。

座席の指定はできますか?

航空券のみのご購入の場合、ご入金後に届きます予約番号・確認番号を航空会社予約センターにお問い合わせいただきますと事前指定も可能でございます。ご希 望の座席がない場合、事前指定枠が無い場合は事前指定ができませんので予めご了承ください。

小児運賃はいくらですか?

小児運賃は、普通運賃の半額料金となります。普通運賃の半額料金と、お客様の申込時の正規割引運賃の最も安価な料金と比べて安い料金が適用されます。

このページの先頭へ